SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2014年を振り返ってみた


今年はなんか長かったというか速かったというか。いろいろありましたね。


ランキングとか順位付けするの苦手なんで、時系列で振り返りますね。


あとは、元SKiの早高千茶ちゃんと再会出来たのが本当にうれしかったです。
ていうかなんか9月のドロシーZeppがなんだか去年ぐらいに感じられるほど今年は濃かった(?)です。矢野悠来さんまた1年で2回グループ変わってるし(まあ今年のは不可抗力みたいなものですけど)。
ドロシーはアルバム「STARTING OVER」が数年に一度(ボジョレーかよ笑)の名盤クラスだったのに、さらに「circle of the world」という超強力盤が出てきて来年の活躍が楽しみです。「sky traveler」のリリイヴェとかはるか昔に感じられますが今年なんですよねえ。c/wの「恋の花火」ともども大好きななんですが夏にピッタリな曲だけに夏以外に歌うのはキビシそう(汗)。
一身上の都合でなかなか現場には行けてませんが、その中でやりくりして行ったドロシー女子流のツーマンは心の底から純粋に一点の曇もなく楽しかったです。


来年もアイドルたちが素敵な活動をできますように。
それでは皆様良いお年を。