読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

コスミックガールが出演した「タワーレコードアリオ川口店×アイドルライブ情報部☆コラボイベント vol.11」

f:id:skicco:20141216165000j:plain


12月16日17時からアリオ川口で開催された「タワーレコードアリオ川口店×アイドルライブ情報部☆コラボイベント vol.11」を観てきました。


2部構成になっており、出演する4組が1部2部それぞれで数曲ずつ披露。物販は2部から並行っていうアリオ川口方式(仮称)でした。


コスミックガールは1部2部とも最後の組として登場。
この日はオリジナル曲「星の旅」の他、「MY WINGS」(可憐Girl's)、「デモサヨナラ」(Dorothy Little Happy)、「ウィンブルドンへ連れて行って」(SKE48)などを歌いました。
ドロシーの曲とか普通に難しいためか他の現場で聴くことはほとんど無いというか少なくとも私は他のアイドルが歌ってるのをはじめて観ましたが、オリジナルの雰囲気をそこなうことなく適度にアレンジしてあって良かったなと感じました。
コスミックガールも、わりと丁寧感あるグループなので、ドロシーの曲は相性いいのかなと思いました。