読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

2014もっともっと注目されるべきアイドル10名


もっともっと注目されるべきアイドルを挙げていきます。
当ブログをご覧の方なら「いやもう十分注目されてるだろwぬるすぎw」とおっしゃられるかもしれませんが、ならば、今以上にもっともっと注目されて欲しい、ポテンシャルのわりに注目度が低いと思われるアイドルです。


私が実際にステージを観たり握手したりした人の中から選びました。グループがかぶらないようにしました。ランキングにするのは苦手なので、あいうえお順で。

新井ひとみ東京女子流


言わずと知れた、当代随一と言ってもいいかもしれない、圧倒的な魅力を持つ新井ひとみさん。ライヴで観てると踊ってる時の髪の毛一本一本にまで神が宿ってるんじゃないかってくらいあまりに素晴らしすぎて驚きます。テン年代新井ひとみの時代だと思いますよ私は。


伊藤萌々香フェアリーズ


伊藤萌々香さん、見た目はとてもクールで、フィジカル面では現役一かもしれないぐらいパワフルなステージを見せてくれますが、ツイッターとかではふにゃふにゃしてて、実際会うと今度は礼儀正しいお嬢様感あったりして、ドキドキします。


川上愛美(PLC)

圧倒的な正統派ルックスなのに、実際お会いするとなんとなく自信なさげというかそんなことはないんですが、最近のアイドルが失ってしまった儚さみたいな趣が感じられて、とても印象的です。この写真は目がぱっちりしてますが本人は写真以上に目がぱっちりしてるんではないかと。


聞間彩(つりビット)

本当に魚を釣ってるアイドルことつりビットの聞間彩さん。まだ中学生なのに中学生の枠を超えた()魅力が伝わってきて、こっちが自制するのに大変なくらい惹きつけられます。


高木悠未LinQ


最初はきかん坊的なイメージがあったんですが、最近は感謝キャラになってたり。誤解を恐れずに言えば、LinQそのものって印象です。ちっちゃいけれどステージで圧倒的な存在感があったり。日本三大アイドルの一人。


富永美杜(Dorothy Little Happy)


元気です。熱いです。目力強くて、ステージではこれでもかってくらい雰囲気醸し出してます。あと他のメンバー以上に礼儀正しいというかお上品な感じがします。日本三大アイドルの一人。


二木蒼生(こけぴよ)


こけぴよのあおむしこと二木蒼生さん。テレ朝「関ジャニの仕分け∞」の歌うまキッズに出演して話題になりました。今回取り上げたアイドルさんの中では圧倒的なノーブル感。お会いするのがおそれおおいくらいです。実際お会いするととてもやさしいですけど。


南寧々(ステーション♪)


Watch ステーション♪南寧々@4月5日ワンマン's Vine "んーーーー!ぱっ!! 暇では無いです←"
今となっては唯一のステーション♪オリジナルメンバーのねねち。新メンバーが入った時いろいろ大変だったでしょうが、見事ステーション♪を再建して続けてくれました。ありがとうねねち。最初は暴れん坊感あったけどすっかりおしとやかになりました。基本楽しい人ですけど。


矢野悠来(東京ロケッツ)

元リル・クミンで、元PLCで、元With Kissで、さきごろ東京ロケッツになったゆうゆうこと矢野悠来さん。史上最強ツインテーラーだったんですが、東京ロケッツの芸風だともうしないんでしょうかね……。見た目こんなですけどたぶんわりと頭回る人だと思います。


あと一人はみなさんお好きな方を入れてください(ぉぃ

何かの話のきっかけになればなと。
いちおう同じグループから2人以上は選ばないようにしたので、今回挙げたグループの中でも魅力的なアイドルさんはまだまだいます。それに、私がまだ会ってない、魅力を確認していないすばらしい方もいらっしゃるでしょうし。
何にせよ、いざ魅力的な人を挙げよと言われて、選ぶのに困ったり、意見が食い違うほど素敵なアイドルさんがたくさんいるってのは、いい時代だと思います。