SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

渋谷WWWで開催された東京ロケッツのワンマンライヴ(ゲスト・mImi(ミミ))


http://rockets.tokyo/


渋谷WWWで開催された東京ロケッツのワンマンライヴに行ってきました。


14時半からと18時からの2回あったうちの2回目を観てきました。
今回できて東京ロケッツTシャツで登場し、「ハダカの王様」からスタート。「天使じゃナイシ」や、アー写衣装で「断然超絶KISS」など、途中、ハロウィンということでそれぞれの仮装で登場し、かわいらしい曲ということで「レディースランチ」などを披露しました。パティロケのカヴァーで「ROCKIN’ HORSE BALLERINA」、「弾丸ハイジャンプ」も披露しました。本編最後で披露した「もしも君があと2時間で死ぬとしたら」(表記不明)は、東京ロケッツの可能性を感じました。


中盤に登場したゲストのmImi(ミミ)は、「HAPPY DAYS!」、「涙のハイタッチ」、「トライアングルスクエア」、「Girls' Revolution」、「lucky star」、「未来への虹」を歌いました。トラスクはアガった!