SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

リニューアルオープンした新星堂池袋店で開催のステーション♪ニューシングル「TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN」リリースイヴェントへ行きました

f:id:skicco:20141016183817j:plain:w425


10月16日18時半から新星堂池袋サンシャインシティアルタ店で開催されたステーション♪ニューシングル「TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN」リリースイヴェントに行ってきました。


今まであった新星堂池袋サンシャインシティアル「パ」店から新星堂池袋サンシャインシティアル「タ」店へお引っ越ししてリニューアル後、平日にリリースイヴェントやるのはステーション♪がはじめてだったそうです。ステージ上のモニターが無くなってアイドルさんが手をぶつける心配が無くなったのはいいんですが、周りのお店がなかなかアレでオタクにはかなり近寄り難いかも。周辺店舗からクレームが来ないことを祈ってます。


というわけでこの日のステーション♪はきなりん(石川きなり)がお休みの3両編成。
OPSEからの「ススメ。」、「LOVEハッピーステーション♪」、「TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN」を披露しました。「TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN」の曲に合わせてこの日はロックな衣装だということ。


f:id:skicco:20141016184257j:plain
いつもにもまして愛想のよかったねねちリーダー(南寧々)。終了後も自分が最後に退出すると言って他のメンバーを先に退出させ、自分だけ最後までファンに手を振っていました。ねねちかわいいよねねち。