SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

プロミスのCM「はじめてのファン篇」に出てる安倍なつみ似美女は埜本佳菜美(のもとかなみ)さん

f:id:skicco:20141005124303j:plain:w425
プロミスのCMで、柄本時生勝地涼が演じるかけ出しミュージシャンに安倍なつみ似美女がサインをお願いする「はじめてのファン篇」。彼女は映画やCMなどにも出演されている埜本佳菜美(のもとかなみ)さんという方だということです。



おしごと|かなみの乙女な季節

ただいま放送中の『プロミス』「はじめてのファン篇」に出演させていただいております!


プロミスのはじめてのファンは私ですよっ( ´ ▽ ` )ノ笑


黒川芽以さんと同じ事務所ブレスに所属していらっしゃいます。



【関連リンク】
かなみの乙女な季節
Breath(所属事務所プロフィール)
埜本佳菜美があなたを応援します | 美女応援
埜本佳菜美 - YouTube