SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

USTREAMのアーカイブ映像は30日で自動削除されることになりました

f:id:skicco:20140930190006j:plain


すでに海外のUSTREAMでは実施されてるようですが、日本でも、USTREAMのアーカイブ映像は30日で自動削除となると発表されました。


Ustream Asia Inc.|お知らせ

Ustream Asia株式会社では、アーカイブ映像(過去の番組)の保存期間を変更させていただくことになりました。変更後のアーカイブ映像の保存期間は30日間となり、30日間を経過すると自動的に削除されるようになります。また、これまでに保存されてから既に30日間経過しているアーカイブ映像も、2014年10月10日以降に削除されますのでご注意ください。


各アイドル運営さんが有料プランを使っていて、手動で録画や保存されたアーカイブ映像であればこの制限は適用されないようです。しかしどうなるんでしょうね。気になる方は自力でほにゃららしておくのが安心かもしれません。