SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

東京ドームシティラクーアガーデンステージで開催されたLinQニューシングル「ウェッサイ!!ガッサイ!!」リリースイヴェント

f:id:skicco:20140927114410j:plain
※なぜかここで動画が止まってました(笑)


LinQニューシングル「ウェッサイ!!ガッサイ!!」リリースイヴェントが東京ドームシティラクーアガーデンステージで開催されました。雨が心配されましたが降らなくてよかったです。


この日のメンバーは、天野なつ、大庭彩歌舞川あや桃咲まゆ高木悠未、新木さくら、姫崎愛未坂井朝香志良ふう子
ステージは12時からと15時からの2回行われました。
1回目は「ウェッサイ!!ガッサイ!!」、「ハピ☆デリ」、「カロリーなんて」、「冒険」を歌いました。
15時からの回の時、本番前のリハで「本番では歌わないけどぜひ聴いて欲しい曲」として「for you」を歌いました。本番では、シングル天神盤に収録の「マケナイガールズ」からスタート。これいかにも1曲目ですげえ気分が高揚しますね。楽しい。続いても楽しい「フクオカ好いとぉ」、「ウェッサイ!!ガッサイ!!」、「祭りの夜 ~君を好きになった日~」と盛り上がりっぱなし。替え玉(アンコール)は「Shining Star」でタオル振り回しでした。
終わりの挨拶の時に、観客が「え〜っ!」って騒いだ所でネタをやるというのを今週のリリイヴェでやっているのですが、今日はゆうみんさんが越後製菓連発しててなかなか笑いどころが難しかったです。明日で関東のリリイヴェ終了ですがはたして完成するのでしょうか。


久々に坂井朝香さんを拝見しましたがすっかり美人さんになっているんですね。志良ふう子さんは汗だくだくになりながらのくしゃくしゃの笑顔が最高に魅力的でした。今日は奇数人数ということもあってか「ウェッサイ!!ガッサイ!!」の最初のドコドコではゆうみんさんがどセンター正面向きでした。ゆうみんさんの存在というかハツラツさは観てる私どもにとって本当に心の支えになります。歌や踊りが上手いとか若くてかわいいとかのアイドルさんは他にもいると思いますが、観る側に高揚感と安息感を同時に与えてくれるアイドルはそうそうはいないのではないでしょうか。やはり日本三大アイドルは違うなと思いました。