SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

「mlmi Debut Single『Lucky star』 アキバ☆ソフマップ1号店スペシャルイベント!!」に行ってきました


https://twitter.com/mImi_sendai/status/514326268813144064


ドロシー等が所属するステップワンのガールズグループ・mImi(ミミ)。そのデビューシングル発売イヴェントが秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店8階で行われました。


12時半からと15時半からの2回あったうちの2回目を観てきました。1回目は私服でのステージだったそうですが、2回目はオリジナルTシャツにリストバンドを着けて登場。
「HAPPY DAYS!」(Dorothy Little Happy)、c/w曲の「Girls' Revolution」、「lucky star」、「未来への虹」(Dorothy Little Happy)と、アンコールでもう一度「lucky star」を歌いました。ドロシーの曲はターン少なめで(笑)。阿部菜々実ちゃんだけ背が高いように見えますが156センチと言ってたので他のメンバーがちっちゃいコなんですね。菜々実ちゃんプロフィールでは152センチになってますからさすが成長期って感じです。



ていうかこのロケ地、Fairiesの「Song for You」の場所に似てますね。