SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

ららぽーと豊洲でこけぴよを観てきました

f:id:skicco:20140921132507j:plain:w425
こけぴよのポーズ


こけぴよ等が所属するZEAL PRODUCTIONによる「ZEAL DANCE&LIVE SHOW2014」をららぽーと豊洲で観てきました。


ステージは13時からと15時からの2回。片側だけ羽がついてる衣装でウイングガンダムフェニーチェを思い出しましたが、白い羽ならどちらかと言えばνガンダムだなと思いなおしました。
1回目では、前多彩夢、濱野彩加、諸江満奈、佐山莉菜による「タッチ」(岩崎良美)が聴けたり、2回めは、二木蒼生による「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」(森口博子)が聴けたりしました。「ETERNAL〜」は以前動画で観てましたが今回生で歌が聴けてうれしかったです。頭のなかでF91と鉄仮面の顔が左右から寄ってきてひとつになるレベルで感動しました。
いずれも回も最後は「海カラット空カラット」でした。カヴァーも好きですが、オリジナル曲の歌とダンスが大好きです。




【関連記事】
こけぴよのあおむしことニ木蒼生(にきあおい)が歌う「ETERNAL WIND」がすごいと話題に - SKiCCO REPORT