読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

イオンモール川口でこけぴよを観てきました

f:id:skicco:20140913154559j:plain
※撮可でしたがうまく撮れなかったので会場の写真


埼玉のミュージカルスクールHMLから派生したグループ・こけぴよのステージがイオンモール川口であったので行ってきました。


この日は、さやぺぺ(濱野彩加)が学校の体育祭のためお休みで、4人でのステージ。13時からと15時からの2回行われました。
最新シングル「海カラット空カラット」をはじめ、オリジナル曲「アリスマジック」、カヴァー曲「DIAMONDS」(プリンセス プリンセス)「未来のミュージアム」(Perfume)、「年下の男の子」(キャンディーズ)、あおむし(二木蒼生)のソロで「ハナミズキ」(一青窈)、「空と君のあいだに」(中島みゆき・オケは絢香)などを歌いました。
2回とも1曲目が「DIAMONDS」だったのですが、今までいろんな現場でさまざまな「DIAMONDS」を聴いてきて、こんなに綺麗な歌声ははじめて聴いたってくらいひきこまれました。ショッピングモールでのステージということもあり、様々なお客さんがたくさん観ておられました。そうしたファミリー感あふれる空間だったので、「年下の男の子」でハウって言うの忘れるほど没入して観てました。アンダーソン・ブルーフォード・ウェイクマン・ハウ。
終演後に物販があったので、はじめておじゃましました。あおむしちゃん近くだとノーブル感ありすぎて感動するレベルでした。あおむしちゃんと言えば、一人だけヒールのない靴を履いてるんですね。