SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

池袋サンシャインシティ噴水広場で開催されたフェアリーズニューシングル「BLING BLING MY LOVE」発売記念イヴェント

f:id:skicco:20140903174844j:plain


フェアリーズニューシングル「BLING BLING MY LOVE」発売記念イヴェントが、9月3日に池袋サンシャインシティアルパ地下1階噴水広場で開催されました。


15時からと17時半からの2回行われましたが、2回目を観てきました。
「Run With U」、「BLING BLING MY LOVE」、そして今朝まで振付をしてて今日初披露というc/w曲「Don't You Wanna Dance」を歌いました。
野元空さんが声の調子が悪いとのことでダンスのみの参加でした。
井上理香子さんのやさしそうな笑顔がステキだなと思いました。
林田真尋さんが今日もツインテールでかわいかったです。
下村実生さんがあいかわらず痩せすぎで心配になります。
藤田みりあさんはなんかいろいろ貫禄出てました。
そしてフェアリーズの中でも特に伊藤萌々香さんはライヴで観るとかっちょよくて普通に感動します。