SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

WHY@DOLLのインストアライヴに行ってきました(12/26)


WHY@DOLLがニューシングル「サンライズ!〜君がくれた希望〜」の予約イヴェントを、12月26日に池袋新星堂サンシャインシティアルパ店で実施しました。
17時からと19時からの2回行われました。
今回キャンペーンを行っている1月21発売のシングル「サンライズ!〜君がくれた希望〜」そのc/w「初恋☆キラーチューン」の他、2ndシングル「ユメミルツバサ」、3rdシングル「ふわふわ♪Party」、「Don't Stop」を歌いました。「Don't Stop」はすいぶん久々に歌ったということです。
今回は新衣装で登場。ライヴで着るのははじめてと言っていました。ほわどるの衣装はかわいいっぽいのが多いが今回は“大人っぽい”、ということでしたが、確かに、実に“大人っぽい”です。写真ではわかりにくかもしれませんので、みなさまぜひ足を運んでその目で、どこがどう“大人っぽい”のかを確認していただければと思います。
この会場でイヴェントは年内もまだまだ予定されています。
詳細は公式サイトを参照。


【関連リンク】
北海道アイドル「WHY@DOLL(ホワイドール)」のOFFICIAL WEBSITE