SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

PLC1期生卒業公演の動画が公開

12月9日に渋谷DESEOで行われたPLC主催イヴェント「アイドルやってるといろいろあるけど年末なんでパーッと忘れて楽しむぞ! PLC&ハニーハニーが主催イベントやっちゃいますSP!」の動画が公開されました。


この日は、主要活動メンバーだった川島絵里香、矢野悠来の二人に加え、菊地麻友、玉山智恵、梅村実礼も登場し、卒業式を行いました(北條莉奈は卒業済み)。菊地さんは最初で最後のステージだったとのこと。
安斎絵莉花が受験で活動停止中のため、PLCは当面5人で活動するようです。2014年1月22日には2ndシングル「キューティパイ!」が発売となります。