SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

WHY@DOLLのインストアライヴに行ってきました(12/11)


WHY@DOLLがニューシングル「サンライズ!〜君がくれた希望〜」の予約イヴェントを、12月11日に池袋新星堂サンシャインシティアルパ店で実施しました。


17時からと19時からの2回行われました。
19時の回は、イヴェ開始前に行ってるビラ配りの成果もあってか、かなりのお客さんが来ていました。
そして17時の回ではお約束のように、「こんにちは」と「こんばんは」が混ざってました(笑)。
今回キャンペーンを行っている1月21発売のシングル「サンライズ!〜君がくれた希望〜」そのc/w「初恋☆キラーチューン」の他、前作のc/w「君に逢いたい」、2ndシングル「ユメミルツバサ」を歌いました。「初恋☆キラーチューン」大好きです。
今回、池袋でのイヴェントを頻繁に行っている彼女らですが、最近はばくだん焼にハマっているそうです。アイドルさんは、ばくだん焼好きな人が多いみたいですね。
今後もまだまだ予約イヴェントは続きます。


【関連リンク】
北海道アイドル「WHY@DOLL(ホワイドール)」のOFFICIAL WEBSITE