SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

今度はカニだ!アイドルDVDとズワイガニ・タラバガニ・毛ガニがセットになった画期的商品!


以前ご紹介した、アイドルDVDとふぐ料理がセットになった“今までに無い画期的商品”をみなさん覚えておいででしょうか。
今度はカニとDVDがセットになった商品です。続編が出るということはこのシリーズ売れているんです……かね。
今回は(おそらく)カニということで、北海道のアイドルグループ「Team くれれっ娘!」からTeam くれれっ娘!候補生5期生の斎藤麗奈さんが、カニとともにやってきました。


【公式】俺と妹が北海道を満喫してカニを食べる件|斎藤麗奈主演|DVD通販

DVDを鑑賞しながら、まずはデート気分を楽しんでみて下さい。斎藤麗奈ちゃんとの無邪気で楽しいひとときをお過ごし下さい。
そして斎藤麗奈ちゃんと一緒にカニを食べましょう。彼女が優しくカニのむき方を教えてくれます。
むき方を教わったら、麗奈ちゃんとの会話を楽しみながら一緒にズワイガニやタラバガニ、毛ガニをお召し上がり下さい。

カニのむき方を教えてくれる!これは新しい(たぶん)!っていうかDVDと会話しながらカニ食ってるとか間違っても誰かに見られたくない光景です!
このシリーズの行く末がちょっと気になります。ちょっとだけですが。


【関連記事】
アイドルDVDとふぐ料理がセットになった“今までに無い画期的商品”が発売 - SKiCCO REPORT