SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Party Rockets渡邉幸愛が卒業を発表

Party Rocketsの渡邉幸愛さんがブログで卒業を発表しました。


ブログの中で、「夢に一歩近づくチャンスをスタッフ、関係者さんからいただきました。」と、新たな挑戦のために卒業を決断したことを報告しています。
Party Rocketsとしての出演は12月15日に渋谷WWWで行われる東京定期ライブが最後になる模様。
吉木悠佳さんのブログによれば「スタッフさんから新メンバーを入れるかと言われましたが すぐ3人でやらせてほしいと言いました!」ということで、Party Rocketsは3人で活動していくそうです。


【関連リンク】
大切なお知らせです。渡邉幸愛|Party Rocketsオフィシャルブログ Powered by Ameba
これからも♪|Party Rocketsオフィシャルブログ Powered by Ameba
パティロケ大好き☆(*´ω`*)|Party Rocketsオフィシャルブログ Powered by Ameba
私達の気持ち(*´`)♪|Party Rocketsオフィシャルブログ Powered by Ameba