SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

WHY@DOLLがメジャーデビューへ向けてのインストアライヴを開始


https://twitter.com/ssd_alpa/status/403902752624893953
(※1回目は私服でのライヴでした)


WHY@DOLLがニューシングル「サンライズ!〜君がくれた希望〜」の予約イヴェントを、11月22日に池袋新星堂サンシャインシティアルパ店で実施しました。


17時からと19時からの2回行われました。2回めは私服ライヴと告知されてましたが、移動のクルマが渋滞にひっかかったらしく到着が遅れ、1回目は18時から私服でのスタートとなりました。


1部では、「ふわふわ♪Party」「お願いぱんどせる」「初恋☆キラーチューン」「サンライズ!〜君がくれた希望〜」を、2部では、「初恋☆キラーチューン」「お願いぱんどせる」「青春チャイム」「サンライズ!〜君がくれた希望〜」を歌いました。
「お願いぱんどせる」は、“ロコドル大作戦チームツンデレラガールズ(B team)”として参加した曲ということです。
トークは、敬語が難しいという話をしていました。これからも勉強しなければ的な事をおっしゃってましたが、オジサンとしては、自分たちを指す時に“ウチら”を連発してたのが気になりました(^_^;)


ビクターVERSIONMUSICのバックアップでメジャーデビューを目指すWHY@DOLLには、3つの目標があります。
1)「サンライズ!〜君がくれた希望〜」オリコン累計1万枚
2)フライヤーを1人1万枚(計2万枚)配布
3)ライヴ総動員数1万人
ということで、今日もイヴェントの合間にビラ配りしたりしていました。ライブの動員数には今日のようなインストアライヴの動員数もカウントされるということです。
WHY@DOLLは今後も毎日のようにイヴェントが行われるので、気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。


【関連リンク】
北海道アイドル「WHY@DOLL(ホワイドール)」のOFFICIAL WEBSITE