SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

スマイル学園ユニット企画第4弾のリリースイヴェントに行ってきました


2014年1月5日なかのZERO小ホールスマイル学園単独公演に向けて行うリリース企画“笑顔のたすきリレー”のトリを飾る第4弾ユニット“羽矢有佐withわっきー&いさっきー”によるシングル「この星でいちばん夢がかなう場所」発売イヴェントが、11月20日東武百貨店池袋店8F屋上ステージで18時15分から行われました。


羽矢有佐、井咲碧海、西脇留菜による“羽矢有佐withわっきー&いさっきー”と、c/w「抱きしめて」(チェキッ娘のカヴァー)を歌うスマイル学園笑組(田谷菜々子、井咲碧海、水野あおい)の5名がイヴェントに登場しました。

タイトルチューン「この星でいちばん夢がかなう場所」と「抱きしめて」をそれぞれ歌った後は、5人でスマイル学園の「Give Me A Smile」「ラ・ラ・ラ スマイル」そして今年最高のアイドルソングかもしれない「放課後バルーン」を歌いました。
リリースイヴェントは今週末まで都内各地で行われます。


【関連リンク】
スマイル学園オフィシャルブログ「スマイル学園日誌」Powered by Ameba