SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

上手に縦一列になってから一人ずつセンター寄りにばらけていく動きが好き


これの2分20秒頃のとか。PLCの「たぴたちのうた」。


最近よく見かけるんですが、上手に縦一列になってから一人ずつセンター寄りにばらけていく動きが好きです。


最初に見かけたのはFairies(現フェアリーズ)の「White Angel」ですかね。

1分20秒過ぎ。


最近ではこれもかな。東京女子流「ちいさな奇跡」。

3分30秒過ぎあたり。


最近よく見かけるっても俺が覚えてるのこれだけですけど(笑)。みんな上手側なのは何か理由があるのかもしれませんね。機会があったら訊いてみたいです。


あ、上手(かみて)下手(しもて)がわからない人もいるらしいですけど、わかりやすい覚え方は、“あぁちゃんがいるほうが下手”で、逆側が上手です(笑)。


(追記)あ、東京女子流といえば「ふたりきり」がそれでしたね。サビの部分。