SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

原宿でPLCのレギュラーイヴェント開始「おもしろ野郎たちのおもしろフライデー」


11月8日18時半からJOL原宿で開催された「おもしろ野郎たちのおもしろフライデー」の第1回に行ってきました。


「おもしろ野郎たちのおもしろフライデー」はJOL原宿で毎週行われることになったバラエティーイヴェントです。JOL原宿は通常男性だけでは入場できないらしいですが、この日はオッケーとのこと。
今回PLCからは川上愛美、石井美香、岡部祐美、三上亜希子、矢野悠来が参加。
司会の“おもしろ野郎たち”(という名前のお笑いトリオ)と一緒に様々なゲームを1時間ほど行いました。まなみ(川上愛美)ちゃんが小泉純一郎知らなかったり、あっこ(三上亜希子)とゆうゆう(矢野悠来)の即興コントがあったりと、メンバーのまた違った側面が見れたりしました。
次回は11月22日の予定で、以後毎週金曜日に開催されるということです。