SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)が亀戸サンストでリリースイヴェントを開催


https://twitter.com/DLH_Staff/status/390800859795185664

Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)が、ニューシングル「ASIAN STONE」のリリースイヴェントを、10月17日18時半からサンストリート亀戸で行いました。


直前リハの段階ですでに開始時間を過ぎており、本番の告知をするかなでし(白戸佳奈)が笑いを誘う一幕もありつつ。
今日も「ASIAN STONE」の歌衣装で、「GET YOU」「CLAP!CLAP!CLAP!」「ASIAN STONE」「風よはやく」「恋をしてるの きっと」の5曲を歌いました。
公共のスペースでのイヴェントなので手拍子のみのサイレント応援でしたが、「CLAP!CLAP!CLAP!」ではお客さんもすっかりうさ耳になってました。

イヴェントは今週末まで都内各地で行われます。スケジュールは公式ブログを参照。

【関連リンク】
Dorothy Little Happy NEWS