SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

「パールレディ」の“スーちゃん”バースデーイヴェントにPLC(パールレディクラブ)が登場

タピオカドリンクとクレープのお店「パールレディ」のキャラクターである“スーちゃん”のバースデーイヴェントが8月6日にSoLaDo竹下通り2FのJOL原宿ステージにて開催されました。「パールレディ」のイメージガールPLC(パールレディクラブ)も登場しました。


この日は14時と17時の2回イヴェントが行われました。17時の回の様子をお伝えします。

司会のおもしろ野郎たち(という名前のお笑い男性トリオ)の呼び込みでPLCが登場。OPSEからのダンスパフォーマンスから「ねがいごとまたひとつ」や、スーちゃんのお誕生日をお祝いする曲を歌いました。

その後、PLCメンバーの特技が披露されました。
歌が得意なみかりん(石井美香)は、「タイヨウのうた」を、今日が初のイヴェント出演だというみれー(梅村実礼)のアコギとともに披露しました。ちょっとイントロが長くておもしろ野郎たちさんがツッコむ準備をしてましたが無事歌がはじまりました(笑)。

また、ゆうゆう(矢野悠来)とあんちゃん(安斎絵莉花)のダンス対決(対決じゃないけど)は見応えがありました。これはぜひ毎回観たいくらいです。

この日は披露してないPLCメンバーも皆特徴的な特技があるので、これからもこういう機会があると良いなと思いました。

最後に「ユメカナ!」を歌いました。本日の主役スーちゃん(の人形)と記念撮影も行われました。

PLCのステージはみんな楽しそうなので、観てるこっちも楽しくなってきます。いやそりゃアイドルはみんなそうだろうってのはそりゃそうなんですが、PLCはなんかほんわかしてて癒されるんですよね。