SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

ステーション♪が「AKIBAドラッグ&カフェ」オープン記念イヴェントに登場


ステーション♪(と見習い研修生)が、新たにオープンした秋葉原ダイコクドラッグ「AKIBAドラッグ&カフェ」のオープン記念イヴェントに出演しました。
会場はドラッグストアにカフェやイヴェントステージが併設された店舗。
AKIBAドラッグ & Cafe produced by ダイコクドラッグ─アキバカルチャー情報発信型ショップ
場所は、かつてのイヴェント名所・石丸電気ソフトワン跡地。まためぐりめぐってイヴェント会場になるというのは……なにかこう、歴史のめぐり合わせを感じますね。

7月21日15時から行われたイヴェントにはたくさんのアイドルが参加。ステーション♪は16時過ぎに登場しました。ねねち(南寧々)と見習い研修生3人の4人によるステージ。「To the light」、「レッツゴー鉄道アイドル」「LOVEハッピーステーション」「君への地図」、そして未CD化ながら大人気曲の「ぐるぐるびぃーむ」を歌いました。

この4人での歌って踊るステージを見るのははじめてでしたが、見習い研修生は以前見た時とは見違えるほど立派になってました。ねねちの指導と研修生の努力の賜物でしょうか。正直見習い研修生だけのステージを見た時はステーション♪の先行きが非常に不安になりましたが、短期間でここまで仕上げてくるあたり、今後の展開が楽しみになってきました。