SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

PLC(パールレディクラブ) デビューシングル「ユメカナ!」発売記念イベントに行ってきました




画像はシングル「ユメカナ!」ジャケ写

クレープ・タピオカの全国チェーン「パールレディ」のイメージガール12人からなる
PLC(パールレディクラブ) 。そのデビューシングル「ユメカナ!」の発売記念イヴェントが、7月3日19時から、アキバソフマップ1号店8Fにて開催されました。

この日の参加メンバーは、春原里佳、川上愛美、石井美香、安齋絵莉花、岡部祐美、三上亜希子、玉山智恵、川島絵里香、矢野悠来の9名。矢野悠来は元リル・クミンのゆうゆうこと矢野悠来さんです。

曲披露は、シングルのc/wとなる「ねがいごとまたひとつ」と、タイトルチューンの「ユメカナ!」のあと、ファン有志による花束贈呈をはさんで、最後にもう一度「ユメカナ!」を披露しました。

トークでは自己紹介や、各メンバーの特技披露も行われました。ブレイクダンスや側転宙返り(手をつかずに側転)などの他、絢香「三日月」をアカペラで熱唱するなど。ゆうゆうはおなじみ「リリリリ☆バーニングナイト」のダンスでした。それぞれの特徴を活かせば活力あるステージが実現するのではないかと思いました。
ゆうゆう以外では、ブレイクダンスの安齋絵莉花さんと、笑顔が素敵な三上亜希子さんが印象に残りました。
また、メンバーには会員番号が付いていて、それぞれ自分たちで選んだそうです。008の玉山智恵さんが8を選んだ理由として、“8を横にすると無限大になって末広がりで縁起がいい”的なことをおっしゃってたのですが、横にしたら8じゃないし数字の8なら末広がりにはならないのではないかと思いました(笑)。

ステージの後は特典会。ツーショットチェキが盛況でした。