SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

タワーレコード渋谷店で開催されたDorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)のリリースイヴェントに行ってきました


https://twitter.com/DLH_Staff/status/345157995333816320

Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)ニューシングル「colorful life」のリリースイヴェントが、6月13日18時半より、タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」で行われました。


メンバーは、「colorful life」の白衣装で登場。
ドロシーがこの会場でイヴェントを行うのは「HAPPY DAYS!」のリリースイヴェント以来ということで、改装された場内に驚いてた様子でした。みもりん(富永美杜)はおかげでポニーテールもしっかりできた的なことをおっしゃってました(笑)。
今日は、「諦めないで」、「未来への虹」、「colorful life」、「どこか連れていって」、「set yourself free」、「My Darling」の6曲を歌いました。
アップテンポの曲が多かったせいもあってか、汗が飛び散ってるようにも見えましたが、まるで星が輝いているようでした。いつものことですが、まりちゃん(高橋麻里)のヴォーカルは力強くかつ美しくてまるで魔法のようで、こうみん(早坂香美)はクールさの中に熱さを感じさせたり、みもりんの笑顔と瞳は会場全体を吸い込むかのように深く澄んでいて、るーちゃん(秋元瑠海)のポニーテールがドロシー名物のターンをよりいっそう際立たせ、かなでし(白戸佳奈)はそれらをしっかりと支えまとめつつも個人としてはとてもキュートだったりしました。

リリースイヴェントは今週末日曜日まで連日行われます。

【関連リンク】
LIVE|ドロシーリトルハッピー・オフィシャルウェブサイト::Dorothy Little Happy