SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

サンストリート亀戸で開催されたDorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)のリリースイヴェントに行ってきました

Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)ニューシングル「colorful life」のリリースイヴェントが、6月12日18時半より、サンストリート亀戸で行われました。

今日は屋外なので雨も心配されましたが、ギリギリ大丈夫で、会場には大勢の人がつめかけました。
メンバーは「colorful life」ジャケ写衣装で登場。
「ジャンプ!」「HAPPY DAYS!」「どこか連れていって」「set yourself free」「colorful life」の5曲を歌いました。サンストリート亀戸では客の声援が禁止です。そのため、おなじみのコールなどは聴こえませんでしたが、その分ステージに全神経を集中し、じっくりと堪能することができました。
MCでは、約2ヶ月間予約キャンペーンをやってきて今日5人で発売日を迎えることができたことを喜ぶとともに、感謝の言葉を述べていました。最後の「colorful life」の時、るーちゃん(秋元瑠海)が感極まってか泣きそうになってるようにも見えました。

リリースイヴェントは今週末日曜日まで連日行われます。


【関連リンク】
LIVE|ドロシーリトルハッピー・オフィシャルウェブサイト::Dorothy Little Happy