SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

定期ライヴで加藤一華、三江彩花、千葉奈々希のステーション♪卒業を発表

5月12日に秋葉原神タワー3F「神スペース」で行われたステーション♪定期ライヴ「ステーション♪発神アイス行き終電スペシャルライブ」にて、いっちー(加藤一華)、あーやん(三江彩花)、ななちゃ(千葉奈々希)のステーション♪卒業が発表されました。


いつも定期ライヴを行なっている神タワーの1階にあり、あーやんやななちゃも働いてる「神アイス」が閉店するということでスペシャルになったこの定期ライヴ。事前に重大発表があるという告知もされていました。
18時から前物販を行い、ライヴは19時過ぎにはじまりました。
「ススメ。」「Destiny」を連続で歌った後、いつもの自己紹介や、母の日にちなんでみんなであーやんにお礼を言ったりと、いつものステ♪クオリティのあと、新曲「いちころモーション♪」のお客さんとの掛け合いを練習したのち、「いちころモーション♪」そして「レッツゴー鉄道アイドル」を歌いました。
そして、告知の後に、いっちーが、6月2日のワンマンライヴをもって、3人が卒業すると発表しました。ねねち(南寧々)は、まだ日にちがあるから、その間全力でがんばりたいという意味の事を言っていました。
最後に、私たちの背中を押してくれる曲として「どこまでもゴーマイレール」を歌いました。

詳細は後日発表されるということです。