SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

秋葉原アソビットシティで開催されたスマイル学園1stアルバム発売記念インストアライヴに行ってきました



※画像は、1stアルバム「1st Smile」ジャケ写

4月21日、スマイル学園1stアルバム「1st SMILE」発売記念インストアライヴが、秋葉原アソビットシティB1にて18時から開催されました。
参加メンバーは、以下のとおり。
http://ameblo.jp/smilegakuen/entry-11514081274.html

クラスS(会田りか、内田美衣、北村真珠、小西ねね、中原芽生、永島穂乃果、西脇留菜、羽矢有佐)

クラスM(井咲碧海、岡崎苺、木沢瑠那、田谷菜々子、水野あおい、向井静)

曲は「放課後バルーン」からスタートし、「Twinkle Star」、「ラ・ラ・ラ スマイル」、「自転車のうた」を歌いました。
さすがにこの人数でこの会場のステージは狭いようでしたが、大人数フォーメーションが魅力的な「放課後バルーン」や「自転車のうた」もしっかり楽しかったです。
平日で時間が早めの開催でしたが、開演後も徐々に客が増え、終演頃には会場いっぱいのお客さんでした。