SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

リル・クミン(Lil Cumin)「スーパートゥルーパーリリースパーティ」がアキバソフマップ8Fで開催されました(2日ぶり2回目)




リル・クミン(Lil Cumin)3rdシングル「スーパー・トゥルーパー」の発売イヴェント「スーパートゥルーパーリリースパーティ」が、3月1日19時よりアキバソフマップ8Fイベント会場で行われました。
今日はいつもと違う衣装と告知されてましたが、「不思議の国のアリス」の格好で、りちゃあ(青柳理沙)がアリス、みかぽん(野口みか)がマッドハッター、ゆうゆう(矢野悠来)が白うさぎ、でした。それぞれナイスセレクションで似あってました。みかぽんのゆるゆるお団子ヘアがかわいかったです。ゆうゆうは踊ると外れるのでウサギの耳を付けられなかったとか。


1曲目の「リル・クミンJUMP!〜リル・クミンのテーマ」でイヴェントスタート。
そして今日も3人のソロコーナー。一昨日来てくれた人も楽しめるようにと内容を変えてきました。
りちゃあは「ショートケーキ」(柏木由紀)。以前もゆきりんの曲を歌ってた気がしますがやはり意識するところはあるのでしょうか。
みかぽんは「God knows…」(涼宮ハルヒ(C.V.平野綾))。一昨日の「ふわふわ時間」のかわいらしい感じと打って変わってクールでヘヴィな感じでした。歌中の表情もクールにキメてました。
ゆうゆうは「リリリリ★バーニングナイト」(Samfree feat. 実谷ナナ)を踊りました。何度も言いますが、これで歌えれば無敵だと思います。


そして再び3人で2ndシングル「初恋リボン」と、3rdシングル「スーパー・トゥルーパー」を歌い、終了しました。本当にいい歌なので、少しでも多くの人に聴いてもらいたいです。



こちらは今日のイヴェント様子……ではなく「スーパー・トゥルーパー」公式動画です。