SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

アキバソフマップ8Fで開催されたリル・クミン(Lil Cumin)「スーパートゥルーパーリリースパーティ」に行ってきました




リル・クミン(Lil Cumin)3rdシングル「スーパー・トゥルーパー」の発売イヴェント「スーパートゥルーパーリリースパーティ」が、2月27日19時よりアキバソフマップ8Fイベント会場で行われました。


今回もリル・クミンちゃんらしいゆるゆるさでした(笑)。
制服調の衣装でゆるゆる登場(笑)。1曲目「リル・クミンJUMP!〜リル・クミンのテーマ」は、流行りの(笑)自己紹介ソング、かつ「ペパーミント・ジャック」(アラベスク)のカヴァーだったりします。

曲中に飴を投げるところがあるのですが、りちゃあ(青柳理沙)がものすごい勢いで投げたかと思ったら客席を直撃(笑)という一幕も。


今日はリル・クミンだけのイヴェントということで(リリイヴェなんで当たり前ですが、最近よくあるリリイヴェにゲスト呼ぶパターンはどうかと思います)、ソロコーナーも。
りちゃあは「ETERNAL BLAZE」(水樹奈々)を歌いました。途中でゆうゆう(矢野悠来)、みかぽん(野口みか)の乱入もありつつ(笑)。上手くいかなかったと本人反省しきりでしたが、そもそもこの曲難しいじゃないですか(^_^;)
みかぽんは「ふわふわ時間」(桜高軽音部)すっかり馴染んでますね。みかぽんのかわいらしい歌声がよく似合ってるし。何より本人が楽しそうなのが良いと思います。
ゆうゆうは「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」(samfree feat.GUMI)を歌い……じゃなくて踊ってました。ダンスは本当に素敵だと思うんで、これで歌えれば最強だと思います。


ゆうゆうの休憩をはさんで(笑)、“もっともメンバーが思い入れのある曲”としてデビュー曲「意味深スパイシン」を歌いました。もはや懐かしい感ありますね。この曲を歌い終えると二人がいい笑顔を見せてくれるとみかぽん。
最後に3rdシングル「スーパー・トゥルーパー」を歌いました。りちゃあの表情が活き活きしてたのが良かったです。歌い終えると、ゆうゆうが今までで一番出来が良かった的なことを言い、それを聞いたみかぽんが“ゆうゆうは自分のこと褒めたことないのに”と驚いたり。


ボリューム満点のリリースイヴェントでした。ただもう少し準備というか段取りをしっかりしたほうがいいんじゃないかとは思いました(^_^;)