SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

ステーション♪がHMV大宮ロフトでニューシングル「TO・KI・DO・KI 踏切」の発売イヴェントを行いました


2月15日、ステーション♪がニューシングル「TO・KI・DO・KI 踏切」の発売イヴェントを19時からHMV大宮ロフトにて行いました。
ここのところステーション♪は受験で休業中のメンバーが多かったのですが、今日は大学合格したいっちー(加藤一華)も復帰して、あーやん(三江彩花)、ななちゃ(千葉奈々希)と3人でのステージです。
恒例のオープニングSEで登場し、あらためて決めポーズ。ちょっとダンスアンドヴォーカルグループ感ありましたね。
曲は「どこまでもゴーマイレール」、手旗付きの「TO・KI・DO・KI 踏切」、そして超盛り上がりナンバー「ぐるぐるびぃーむ」の3曲を歌いました。最近のリリースイヴェントとしてはやや曲数少なめですが、「ぐるぐるびぃーむ」で盛り上がって気持ちよく終了しました。
なお、「TO・KI・DO・KI 踏切」の一連の発売イヴェントは撮影可ということで、ツイッターなどネットへのアップも歓迎ということでした。腕に覚えのある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。


イヴェント詳細はこちらでご確認下さい。
ステーション♪ オフィシャルブログ Powered by Ameba