SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

LinQがタワレコ渋谷店でフラゲインストアライヴ



画像は1月30日発売「CHIKU-TAKU/ゴーイング マイ ウェイ!」ジャケ写

LinQが「LinQ ニューシングル発売フラゲインストアイベント in 渋谷」を、1月29日18時からタワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」 にて行いました。
平日にも関わらず事実上の満員で、入れなかったお客さんとお店とで一悶着あったという話もあるほどの盛況ぶりでした。
当日の参加メンバーは以下のとおり。(公式サイトより

瑞稀もえ・天野なつ・桜愛美桃咲まゆ山木彩乃高木悠未・伊藤麻希・坂井朝香岸田麻佑・後藤梨佳子・秋山ありす舞川あや一ノ瀬みく原直子北山真緒

おなじみのオープニング曲「LinQ Theme」とともに登場し、メンバーが入れ替わり立ち代りで、「for you」「CHIKU-TAKU」「なう」「カロリーなんて」「ゴーイング マイ ウェイ!」を歌いました。
メンバー退場し、アンコールならぬ替え玉コールののち再登場して、「Shining Star」「祭りの夜 〜君を好きになった日〜」を歌いました。
ライヴ終了後の特典会も非常に盛況で、特にロリコンシティトーキョーで大人気の高木悠未さん、瑞稀もえさんの列が隣同士だったので、まるで通勤時の埼京線並の混雑でした。