SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

「Dorothy Little Happy NEW YEARイベント」がサンストリート亀戸で行われました。


Dorothy Little Happyが「Dorothy Little Happy NEW YEARイベント」をサンストリート亀戸で、13時と16時の2回行いました。
13時の定刻になると、これからリハを演るということでメンバー登場し、軽くリハ。
そしてあらためてドロシーリトルハッピーが登場します。衣装は上の写真のもの。白いフリフリがたくさんついててメンバーのかわいらしさを増加させてます。
1回目の曲目は「未来への虹」「MyDarling」「nerve」「GET YOU」。
2回目は「nerve」「GET YOU」「MyDarling」「風よはやく」でした。
客席には子供もあちこちにいて、メンバーのお手振りが見れて微笑ましかったです。
ステージ終了後の握手会では、さすがに寒いのでメンバーそれぞれ私物のコートを着てました。かなでし(白戸佳奈)は赤いチェックのコート、みも(富永美杜)は襟がセーラータイプのコートで、それぞれかわいかったです。