SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

MYM Melody、リル・クミン(Lil Cumin)、AppleTale 「MYM Melody+Lil Cumin+AppleTale 合同イベント」 秋葉原アキバソフマップ1号店8Fイベントフロア(18:30-)

【イベント】MYM Melody+Lil Cumin+AppleTale 合同イベント|ソフマップ[sofmap]
どういう繋がりがあるのかよくわからない3組による合同イヴェント。
MYM Melodyはアー写だと3人組ですが2人で出演し、一人辞めたとちゃんと説明。カヴァー曲も交え3曲ほど歌いました。最後に歌った「カラフルENERGY」はかっこかわいい曲で良いなあと思いました。心なしか他の曲よりもメンバーの表情も活き活きしてるように見えました。曲中になんども「前のめり!」って言ってたので、星飛馬みたいな勢いなのかと思ったらどうやらマイムメロディって言ってるぽかったです。
リル・クミンは「ひとりぼっちに帰らない」「どうしよう?」「意味深スパイシン」「初恋リボン」と、オリジナル曲全部歌いました。ゆうゆう(矢野悠来)の自己紹介が新しくなってました。MCでは、ショートコント方式で12月9日のミニ・ワンマンライブの告知を行なってましたが、最後にりちゃあ(青柳理沙)が締める予定だったのをどうやら何かの都合(?笑)でとばしたらしく、りちゃあが不満そうでした(笑)。告知といえば、みかぽん(野口みか)が出演しているテレビ「方言彼女。0(LOVE)」の紹介の時に、うっかりその場で告白タイムになってしまって照れるみかぽんがかわいかったです。
AppleTaleは4人組。今風のガールズロックユニットらしい曲を披露して場内を盛り上げてました。