SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

リル・クミン(LilCumin)、他 「神ドルLIVE FRIDAY!」 神田K-Hall(19:30-)

リル・クミンは3組目に登場。「初恋リボン」の衣装。ゆうゆう(矢野悠来)はストレートロングヘアにリボンのカチューシャでした。
「意味深スパイシン」「ひとりぼっちに帰らない」「初恋リボン」の3曲を歌いました。
りちゃあ(青柳理沙)の衣装のリボンが何度もほどけて、みかぽん(野口みか)が結んであげてるのを、ゆうゆうがちょっかいだしたりと、今日もキャッキャウフフな光景が楽しげでした。
頼れる(かもしれない)リーダーりちゃあですが、告知のあたりはもはやみかぽんが引率の先生みたいになっててこれまた心和む光景でした。MCでさらっと言ってましたが、ゆうゆうが学校の調理実習でチンジャオロース作った時に間違って砂糖入れて甘かったという話は軽く戦慄しました(笑)。