SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

スマイル学園、他 「アイドルライブ in Moe1グランプリ」 ベルサール秋葉原1階特設ステージ(14:30-)

アイドルライブ in Moe1グランプリ
出演メンバーは、クラスSから会田りか、内田美衣、北村真珠、小西ねね、中原芽生、永島穂乃果、羽矢有佐。クラスMから井咲碧海、岡崎苺、木沢瑠那、田谷菜々子、向井静、水野あおい公式ブログより)。まったりん(北村真珠)は秋葉原ということで猫耳つけたり甘ったるい声を出したり(笑)。田谷菜々子ちゃんのサイドハーフアップみたいな髪型が良かったです。るなぷ〜(木沢瑠那)のゆるふわな感じの髪が似合ってると思いました。
曲は「スマイル学園」「All My Friends」「スマイルダイエット〜PiPiLaLa体操」「ラ・ラ・ラ スマイル」「GIVE ME A SMILE」を歌いました。「All My Friends」が久々に聴けて嬉しかったです。
その後、自衛隊の萌えキャラ(いるんだ、笑)とじゃれたり。まったりんが積極的にからんでて愉快でした。