SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

リル・クミン 「しぶはら★ニコ生 アイドルコレクション」 渋谷O-FLOOR(19:00-)

ニコ生番組のゲストとしてリル・クミンが登場しました。
今日は新曲初披露ということで衣装も新しくなってました。ちょっとメイド感というかフリフリ感あったりして、色合いがスイーツ(食べる方)みたいでかわいらしかったです。色的に、ゆうゆう(矢野悠来)はいちごケーキ、みかぽん(野口みか)はチョコレートケーキ、りちゃあ(青柳理沙)は高級和菓子みたいだと思いました。みかぽんだけ黒のニーソックスでいわゆる絶対領域感ありました。
リル・クミンの3人のおしゃべりは本当に楽しいです。作りきったような組み合わせでなくキャッキャウフフ感があります。ゆうゆうがアメリカ生まれということで、ミドルネームが「サラ」だったと言ってました。メッサーラに乗ってそうですね、笑。
曲は、ニューシングルのc/wになるという「ひとりぼっちに帰らない」から。曲名からしてまさかと思いましたが、まさに仲村知夏のカヴァー。日本語詞も同じなのでいわゆる孫カヴァーです。アレンジは一新されててリル・クミン感ありましたが、まさか21世紀になってこの曲がカヴァーされるとは思いませんでした(^^)。
1stシングル「意味深スパイシン」の後、ニューシングル「初恋リボン」を歌いました。今までリル・クミンの良い感じを例えるいい言葉が見つからなかったのですが、「初恋リボン」聴いて、なんかCoCo感あるなあと思いました。CoCoが好きだった人はみんなリル・クミンを観に来るといいと思います。
ゆうゆうかわいいよゆうゆう。