SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

スマイル学園、他 「文化放送サテライトプラスライブ」 文化放送サテライトプラス(18:00-)

無料かつ撮可ということもあってか大盛況。
参加メンバーは、クラスS(今井花凜、小西ねね、中原芽生、永島穂乃果、羽矢有佐)、クラスM(井咲碧海、岡崎苺、櫻井杏美、向井静)(公式ブログより)。自己紹介のときもクラス名言ってたので、このクラス分けはジャケット対決終わった後も続くのでしょうか。
スマイル学園」、「GIVE ME A SMILE」、「スマイルダイエット〜PiPiLaLa体操」、「ラララ スマイル」を歌いました。
スマイル学園はイヴェントのたびに参加メンバーがよく変わるのですが、それでもいつでもフォーメーションが組めてるのはすごいというか、どういう構成になっているのだろうと興味がわきます。
笑顔がいっぱいのスマイル学園のステージを観ていると、こちらもつい笑顔になります。世間の喧騒に疲れ果てた人、時の風が強すぎてもう一人で歩けない人はみんなスマイル学園を観に来るといいと思います。
ほののんかわいいよほののん。


次の現場があったので、スマイル学園が終わったところで離脱。