SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ステーション♪ 「『LOVEハッピーステーション♪』発売イベントお渡し会」 秋葉原神タワー(18:00-/19:30-)

当初なる(金城成美)が学業でお休みと発表されてましたが、急遽出演できるということで、いっちー(加藤一華)、ねねち(南寧々)、あーやん(三江彩花)と4人でのステージ。
今日は、襟がピアノみたいになってる衣装で、HMVのタオルを持っての登場でした。最近ツーテールの印象が強かったいっちーはポニーテールでした。そして今日もねねちはメガネ付き。めがねねち。なるはブログで紹介してたこの髪型でした(笑)。


18時の回。
「ススメ。」「夢の欠片」「一番星」「LOVEハッピーステーション♪」の4曲を歌いました。♪かーそくするー(裏声
MCでは、話の流れ忘れてしまいましたが、ONE FOR ALL,ALL FOR ONEというフレーズが出てきたんですけど、ねねちが言えてなかったりしたのが可笑しかったです。あと、最後の「LOVEハッピーステーション♪」での最後の決めポーズ時にHMVタオルをかざしたのですが、揃いもそろって裏返しだったりしてウケました。しまいにはみんな頭巾みたいにして頭にかぶっててそれもまたかわいかったです。


19時半の回。衣装は同じですが、オリコンデイリー18位のお祝いで、背中にそれぞれ「祝」「デイリー」「18」「位」と張り紙(笑)。
「LOVEハッピーステーション♪」「Destiny」「記念日に逢いましょう」「ぐるぐるびぃーむ」を歌いました。
最初の「LOVEハッピーステーション♪」であーやんがタオル飛ばしたり、最後の「ぐるぐるびぃーむ」で下手側のカーテン外したりとあーやん大活躍(笑)でした。
あと、話の流れ忘れましたが、ぶりっこねねちが見れてレアでした(笑)。
最後の「ぐるぐるびぃーむ」がすごい盛り上がって楽しかったです。熱唱って感じでした。あれだけ飛んだり跳ねたりしてあれだけ歌えちゃってるのは、あんまり言うとあれですけど地味にすごいなあと思いました。
「ぐるぐるびぃーむ」大好きなので早く音源化して欲しいです(切実)。
19時半の回はお客さん後ろまでギッシリでした。