SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ステーション♪ 「『LOVEハッピーステーション♪』予約イベント」 秋葉原神タワー(18:00-/19:30-)

ステーション♪のニューシングル「LOVEハッピーステーション♪」の予約イヴェントに行ってきました。
今日は正規メンバーの4人によるステージです。
久々に神タワーイヴェに来たのですが、久々にデフォルトの鉄道制服衣装を見た気がします。あと、オープニングSEが短縮版みたいになってました。久しぶりと言えば、「夢の欠片」を歌ってくれたので、嬉しかったです。
今日は他に「一番星」、「レッツゴー鉄道アイドル」、「ススメ。」などを歌いました。
もちろん「LOVEハッピーステーション♪」も披露しました。
なる(金城成美)といっちー(加藤一華)のマイクが不調でしたが、怪我の功名というか、マイクロフォンを通さない生の歌声が聴けたのでレア体験かもしれません。
いつもはILLなキャラなねねち(南寧々)が最近なんだかおとなしい気がします。
あと、あーやん(三江彩花)のキャラが軽くこわれていて面白かったです(笑)。