SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

リル・クミン 秋葉原フォルティスディアナ(19:40-)

リル・クミンのニコ生公開放送に行ってきました。
19時40分から番組スタート。今日はめずらしくリル・クミンTシャツで登場です。ゆうゆう(矢野悠来)とみかぽん(野口みか)はTシャツに飾りをつけてたりしたのですが、りちゃあ(青柳理沙)はほぼそのまま着てたので、イメージカラーが白ということもあって、真っ白白になってました(笑)。
元々、この3人のトークは楽しいのですが、今回も和やかに進行します。みかぽんが声優検定の資料を取り寄せた話とか、りちゃあが漢検受ける話とか、ゆうゆうが運動苦手な話(笑)とかが話題でした。
番組は30分ほどで終了。
21時15分頃からはミニライヴ。「どうしよう?」「意味深スパイシン」の他、「恋をしちゃいました!」(タンポポ)を歌いました。リル・クミンのカヴァー曲は、元の振り付けを生かしつつオリジナルな部分を上手く組み込んでいるので見応えがあります。
その後物販でした。