SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

前田彩里 「前田彩里主催イベント第1回 『いろりんビーム発令中 』」 神田K-HALL(17:30-)

ハロプロエッグで元AKBN0のいろりんこと前田彩里のソロイヴェントに行ってきました。
いろりんツインテールに赤い大きなリボンを付けて、初期Buono!っぽい衣装で登場。
FOREVER LOVE」(℃-ute)、「世界はサマー・パーティ」(真野恵里菜)、「それでも好きだよ」(指原莉乃)、「夏祭り」(JITTERIN'JINN?Whiteberry?)、「青空片想い」(SKE48)、「通学ベクトル」(鈴木愛理)、「スキちゃん」(スマイレージ)を歌いました。アンコールには「夢見る 15歳」(スマイレージ)を歌いました。
歌の合間にはいろりん進行のコーナー(いろりんはイベントって言ってた)。プレゼント抽選会や、会場のお客さん全員と一人ずつチェキ撮影(無料)などを行いました。
歌や踊りは相変わらずのキレで、これをこの環境で楽しめるというのは、すごい贅沢なんじゃないかって気分になりました。一方コーナーでは、いろりん自らが台本(たぶん)のバインダーを持ちながら進めてて、なんというか手作り感があってほのぼのとした気分になりました。
なにより、いろりんの笑顔が本当に楽しそうで良いなあと思いました。天真爛漫とでも言えばいいのか、真っ直ぐな表情に心が和みました。