SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

リル・クミン 「日本全国リル区民化計画に伴う住民票発行第1弾『第2回リル・クミン ドキドキ・パーティ』」 秋葉原アソビットシティB1イベント会場(18:00-)

グループ名にちなんで“リル区民”の住民票を発行するイヴェントがあるというので行ってきました。
司会の人に呼びこまれて登場、いつもどおりゆるくひと通りトークしてから「どうしよう?」「チュッ! 夏パ〜ティ」(三人祭)を歌唱。
その後はソロコーナー。
まずはりちゃあ(青柳理沙)のカレー対決。えっ?ソロコーナーって歌うんじゃないの?ってか誰と対決するの?と思ったらなんとお客さんの代表と。70倍のカレーをどっちがたくさん食べられるかということでしたが、お客さん代表が苦戦する中、りちゃあは平然とおいしそうに食べてました。お客さんも頑張って完食したらしいので、のちほどツーチェキのプレゼントありとのこと。りちゃあは、今度は140倍くらいでもいいとか言ってました、汗。
ゆうゆう(矢野悠来)、AKBメドレーみたいなトラックにのせて踊りを披露。スカートもチェック入りにチェンジしてました。歌は得意じゃないということで踊りを披露と説明したらお客さんから軽くブーイング(笑)。家でもAKBの踊りを練習してるそうです。
みかぽん(野口みか)は「LOVE涙色」(松浦亜弥)を歌いました。ワンコーラスで終わったので軽くブーイング(笑)。
最後に3人で「意味深スパイシン」を歌いました。りちゃあは楽屋でさっきの70倍カレーの残りを一人で全部食べてたとのことで、おなかがちょっとアレだったそうです(笑)。
終了後は物販と“住民票”の発行。ようするにスタンプカードでした。シングル「意味深スパイシン」のオビを持って行くともらえました。今後の物販で使えるそうです。


フラッと入れて、3人それぞれの魅力が楽しめて、販促にもつながるという、無料イヴェントのお手本みたいな構成で良かったと思いました。




意味深スパイシン [Maxi]
Lil Cumin