SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

チアチア、スマ学等出演のアイドル専用劇場が赤坂にオープン

かつて「マップ劇場」(現・アキバ☆ソフマップ1号店8Fイベントスペース)を運営していたつくばテレビが、平日限定のアイドル・声優専用劇場をオープンさせるそうです。
赤坂に、平日限定のアイドルライブ専用劇場が誕生! | GirlsNews

会場となるのは赤坂見附駅から徒歩3分の場所にあるライブハウス【赤坂GENKI】。座りで150人、スタンディングで250人以上が収容可能で、公演に応じて客席は変化する。(現在オープンに向けて改装中)

住所から察するに、JK21が東京の定例ライヴを行なっている「赤坂元気劇場」かと思われます。先日入った時に、だいぶ内装が変わった印象があったので、改装は徐々に進めているのでしょう。JK21が週末、平日はトーキョーチアチアパーティーやスマイル学園らが出演ということになるのでしょうか。
公演は8月22日から開始。予約が必要な模様で、PigooHDLiveサイトにて10日前から受け付けるそうです。
PigooHD Live | Home