SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

ステーション♪ 「神タワー定例ライブ」 秋葉原神タワー(19:00-)

前のイヴェントが押したとかで20分遅れでスタート。
インチキメガネ(笑)にインチキ水着(笑)で登場。TIF後初の神タワーかつこの日江ノ島海岸でのイヴェントを終えてということでか、MC多めで、テンションもちょっとアレでした(笑)。全員がひまわりの髪飾り。
あーやん(三江彩花)はインチキメガネ(目玉が書いてある紙のオモチャ)が気に入ったというか、装着するとキャラが変わったように感じました(笑)。
なる(金城成美)は多すぎる告知をケータイでこなしてました。ハイテク。TIFでは前の事務所(?)のマネージャーとTIFで再会した話など。
いっちー(加藤一華)はTIFでのDDっぷりを指摘されてました。楽屋では落ち着きなかったそうです(笑)。
一方ななちゃ(千葉奈々希)はこの仕事をはじめるまではアイドルは3組(おニャン子モーニング娘。AKB48)しか知らなくて、TIFで、なんでこんなにアイドルがいるんだろうって驚いた話をしてました。見習い乗務員ななちゃはいい感じに堅さがとれてきたなあと感じました。
ねねち(南寧々)はすっかりガラの悪さが板についてますね(笑)。それでいてMC最後きちんとまとめたりもしてました。
曲は「LOVEハッピーステーション♪」「記念日に逢いましょう」「君への地図」「レッツゴー鉄道アイドル」を披露しました。




電車でGo!Go! [CD+DVD]
ステーション♪