SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

何がTIFじゃ!東京は毎週末がアイドルフェスティバルや!

去年と同じ題名です(笑)。誰と無くまとめておけと言われた気がしたのでまとめてみました。
8月4〜5日は東京オートサロン内のイヴェントとして、アイドル多数出演の東京アイドルスタイル2012東京ビッグサイトで行われます。こちらはTIFと回す人も少なくないのではないでしょうか。

4日

AKBN0、久保亜沙香、ANNA☆S、ひめキュンフルーツ缶らが出演する「汐留☆アイドルカーニバル!ミニ」というイヴェントがあるそうです。久保亜沙香さんのお名前久々に拝見しました(^_^;)
汐博2012|汐留AXステージスケジュール


トマパイのアルバム発売イヴェントがタワーレコード新宿店で15時から行われるそうです。
Tomapai - News & Topics: イベント出演情報アーカイブ


秋葉原ではすイエんサーガールズのスペシャルステージが行われるそうです。
秋葉原 | スーパーハイビジョン ロンドンオリンピック パブリックビューイング | NHK

5日

私立恵比寿中学ラフォーレミュージアム原宿にてイヴェントを行うそうです。
私立恵比寿中学オフィシャルサイト - 時間割


AKBN 0が土浦キララ祭りに出演するそうです。他にもアイドル出るらしいです。もはや東京じゃねえじゃんってツッコミはナシの方向で。
土浦キララまつり201:社団法人 土浦市観光協会【公式ウェブサイト】



いずれのイヴェントも、お出かけの際にはあらためて公式サイト等を確認することを強くオススメします。