SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Fairies(フェアリーズ) 「Tweet Dream / Sparkle」リリースイベント 東京ドームシティラクーアガーデンステージ(16:30-)

始まる直前に到着したのですが、前の方は着席らしく、後ろからでもだいたい見えました。
メンバー登場して自己紹介から。林田真尋さんのツーテールがかわいかったです。
曲は、テレビ番組の企画てやってるカヴァー「We Are Family」(シスター・スレッジ)から。井上理香子さんが曲紹介を地味に噛んでてかわいかったです(^^)
続いて「Tweet Dream」「Sparkle」を披露。
最後に「みなさんもっと盛り上がりたいですよねー!」と井上理香子さんによるやや強制的な煽り(笑)から「Song for You」曲名を言った時それだけで盛り上がったのがわかりました。私も大好き曲なので演ってくれてうれしかったです。
なお、現在のFairies現場ではライブ中の過度の掛け声(通称MIXと呼ばれる行為)等は禁止なので、静かな盛り上がりでした、笑。


参考動画、笑。




Tweet Dream/Sparkle (CD+DVD) [Single, CD+DVD]
Fairies