SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

リル・クミン、2&(ダブルアンド)、他 「えびおん!AFTER SCHOOL」 恵比寿LIVE GATE TOKYO(18:35-)

ちょっと懐かしい感じのするライヴイヴェントでした。
お目当てのリル・クミンは2番目に登場。歌う前に長めのMCというのは珍しいとは思いますが、和やかな雰囲気が良く、楽しめました。オリジナルの「どうしよう?」「意味深スパイシン」の他、「チュッ! 夏パ〜ティ」(三人祭)も披露。
3番目に登場した2&(ダブルアンド)は2人組。はじめて観たというかこの時点ではじめて存在を知りました。
DM produce 音楽事務所 アーティスト紹介 2&
オリジナル曲がまだ無いらしく(近々できるらしい)、「有頂天LOVE」(スマイレージ)、「わがままな流れ星」(AKB48)などを披露。上手く言葉に出来ませんが、魅力的なステージだったと思いました。