SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー) シングル「飛び出せ!サマータイム」発売記念イベント アキバソフマップ1号店2F(11:40-)

本当はこれの前に店頭でドロシーちゃんの1日店長イヴェントがあったんですけど、“※観覧場所は設けておりません。歩行中にご覧いただく形となりますのでご了承ください”とか書いてあってあまりにスパルタンすぎたので、素直に握手会のみ参加。
4人のドロシーメンバーは、シングル衣装に「一日店長」のタスキをつけての握手会。
握手弱者の私ですが、最近ドロシーちゃんとも少しずつお話できるようになってきました。というか、ドロシーは病まずにマイペースで参加できるのが良いです。




飛び出せ!サマータイム(SINGLE+DVD) [Single, CD+DVD]
DOROTHY LITTLE HAPPY





飛び出せ!サマータイム(SINGLE+DVD) [Single, CD+DVD]
DOROTHY LITTLE HAPPY





飛び出せ!サマータイム [Single, Maxi]
DOROTHY LITTLE HAPPY